にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ブレーキレバーを交換して、グリップはこれにしました。
久しぶりに装着します。吉田モールディングさんの「チャンプグリップ」!
これは、前にも使用していて、すごくよかったので復活させました。
NJS認定品ですね。超有名っす。

タイプは「AS」肉厚1.5mmです


色はクリアー。
エンドの部分を切って、ググっと押し込みました。
champ07.jpg

さて、さっそく試乗。
むむ!!!このレバー!さいこ~
グリップもさすがです!密着感バッチリっすよ!


今度は肉厚3mmくらいを使ってみたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
