にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2010プレゼント企画。当選発表です!
たくさんのご応募をいただきました。
応募確定数、なんと103件!びっくりです!本当にありがとうございました♪

抽選方法は、今年もうちの猫「歳三」にお願いします。よろしくトシ!

ちなみに、くじを作るのに結構苦労しました。
103コちゃんと作りましたよ~イカサマはありません。
tousen01.jpg

では当選発表です。こちらの動画をご覧下さい↓


ちゅう太郎さん!当選おめでとうございます!
やりましたねっ!
tousen02.jpg

こちらの品をお送りいたします。
当選した「ちゅう太郎」さんは
この記事のコメントにメールアドレスを必ず入れて
「Secret」にチェックを入れ、なんでもいいのでコメントを書いてください。
追ってこちらからご連絡いたします。おめでとうございます♪



なお、10日たっても当選者様よりご連絡がない場合、再度抽選をいたします。


管理者「おやじ」よりご応募いただいた皆様へ:
今年も本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
そして、たくさんの応援コメントもいただきまして、大変感動いたしました。
今後とも「30代のピストバイク」をよろしくおねがいいたします。

・・・余談ですが、去年のプレゼント企画の当選者は「ねずっち」さんでした。
今年は「ちゅう太郎」さんでした。ちゃんとネコが選んでます。本当にイカサマはありません。
さすがは「ネコ」と言うべきでしょうか・・・?
来年のプレゼント企画はネコの好きそうな名前で応募すると当たるかもしれませんね♪

はずれてしまった方、ごめんなさい。でも来年があります!たぶんあります!

あと、「ピストバイク自慢」のコーナーへの投稿もお待ちしております。
ぜひ自分のチャリンコの写真送ってください♪必ず載せますのでっ!

以上、2010プレゼント企画当選発表でした。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
