にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2008.10.06 ヤンコパッド
こんなんが届きました。
ふふ・・・


前から気になっていた「ヤンコパッド」!
フレームパッドのロングサイズです。
ヤフオク見てたら偶然発見!即入札!

無駄遣いぐせ本領発揮!
pad03.jpg

かわいい感じになりました。
30代らしからぬカラーリングだっ

ちなみに品物の「出来」はかなりイイと思います。
細身のフレームにはぴったりだし、
内側にはスベリ止めもついています。
これ自体が盗まれないように
ちょっとですけど工夫もしてあります。(カギが引っ掛けられる)
しっくり、しっかり装着できますね。
pad02.jpg

実は裏がありまして。
ホントはこのカラーを注文したんじゃないんです。
多分お店の人が間違えて出荷したんではないかと・・・
「あれっちがうぞ~」「でも一応合わせてみよっかな」
ってなノリで合わせたら、こっちの方がイイとの事で
何もいわずにこっちにしようかと。

しっかし金使いすぎだな~
明日はタイヤ買おうかな~・・・とか・・・
ま、金使うとストレス発散する性格なんでお許しを。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ←ご協力下さい。banner_02.gif ←ご協力ください。

←ぜひご応募ください。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/59-00d697ea
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
