にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ピストバイク自慢のコーナーに投稿がありました。
池さん さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム:gan well pro NJS マルーン色 サイズ510 エンド120
ヘッドパーツ:八田スワン NJS
BB:sugino
クランク:sugino
チェーンリング:sugino 34T
前輪ホイール:tenyホイール 26インチ
前輪タイヤ:KENDA 26×1.0
後輪ホイール:velocity ライム 700C
後輪タイヤ:不明 23C
ステム:不明 80ミリ マルーン色
ハンドル:不明 アップハンドル カット済み
グリップ:oury
シートポスト:不明 エアロタイプ 26.8
サドル:grunge 緑
チェーン:KMC ゴールド×ブラック
コグ:grunge 16T
ペダル:grunge 赤


【 コメント 】:
今回2台目の投稿です。
去年くみ上げたピストですが、なかなか写真が撮れず年が明けてしまいました。(汗)
やっとの思い出組み上げたのに引越しで手放すことに…泣

すでにヤフオクで出品していますので、おそらく30代のピストバイクでアップされる頃には
新しい所有者のもとに届いているかな。

大事に乗ってもらえますように♪

-------------------------------------
投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
