にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

全貌が見えてしまいました!
こんな感じに仕上がりそうです♪

フレームサイズが小さいので、ちょっとツマった感じがしますね。
自分チビなんで、このあたりが少々悲しいです・・・


コグを取り付けします。
昔、使用していたコグは、「奥さん号」に提供してしまったので、新しいのを買いました。
定番中の定番。グランジのコグです。18T。ロックリングはシマノです。
tuukin102.jpg

まぁこんなところです。チェーン引きは付けていません。でもつけます。
tuukin103.jpg

そして、ここでチェーンラインを計測します。
これ!すごい緊張しました!
tuukin104.jpg

この変な算数は・・・あまり指摘しないでください・・・
バッシュガードを取り付けるためにBBを交換したりして
かなり不安がありましたが

とりあえず、答えを出すと・・・
いいんではないですか!?その差0.15mm!ほぼまっすぐでしょう。

思いのほかいい成績だったので、このまま進めます。
あとはチェーンを張れば、とりあえず乗れる状態になります。

もうすぐだ!がんばれ!オレ!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/557-31e9a548
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
