にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ピストバイク自慢のコーナーに投稿がありました。
マッコイ さん!ありがとうございます!
掲載までにかなり時間かかってごめんなさい。

【 SPEC 】:
フレーム:COLNAGO MASTER OLYMPIC
チェーン:IZUMI V(NJS)
クランク:SUGINO SUPER MIGHTY
チェーンリング:SUGINO MIGHTY 49T
リム:SUN-RINGLE ASSULT polish
タイヤ:SCHWALBE LUGANO
ハブ:PAUL polish/32h
コグ:Phil Wood 19t
ハンドル:NITTO B123 CrMO-BT 380(NJS)
ブレーキレバー:PAUL E-VEVER polish
ステム:NITTO 天返し 95(VIA)
シートポスト:CAMPAGNOLO N/レコード FAINI刻印
サドル:BROOKS SWIFT CHROME
ペダル:MKS ロイヤルヌーボー(NJS)


【 コメント 】:
いつも楽しくブログ拝見させていただいています!

僕自身4台目のピストになります。
VIVALOからの乗り換えです。

あこがれのコルナゴを手に入れて、数カ月少しづつ手を入れて満足いくものになりました。

何台組んでも楽しいですね

---------------------------------------------------
投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/548-2d14c6b9
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
