にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

実は先日、誕生日でした。
そして、嫁さんが誕生日プレゼントを買ってくれました!
嫁!ありがとう!


買ってくれたものは、前から欲しかった「ミノウラのバイクタワー」。
一つ玄関にあるんですけど、通勤号が増えるので、自転車の置き場がなかったんです。


今のところ、下には以前からあるクロスバイクを
上には作製中の通勤号が乗っかってます。
heya01.jpg

これでだいぶスッキリしました。
通勤号が完成したら、上の段にはトシカモ号が乗る予定です。

このバイクタワー。ほんとオススメですよ♪
いつもお世話になっている、ここで買いました。

■MINOURA Bike Tower5 バイクタワー5
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/547-55d7380b
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
