にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

今日はチャリネタではありません。

昨年末に、嫁さんと久しぶりに休みがカブったので
「温泉に入りたい!」と思い、車で30分ぐらいの温泉に行きました。
その帰りに「近藤醸造」という、東京都あきる野市にある「醤油屋さん」に寄りました。

前からあるのは知っていたのですが、醤油といえば「キッコーマン」のイメージが・・・
でも、ここの醤油!すげぇうまいですよ~!
「キッコー」です。

購入したのは「丸大豆醤油」「新撰組ラベル」。


どうやら、ここのオーナーが新撰組局長の「近藤勇」の親戚にあたるらしく
こんなラベルで作ったみたいです。
中身は定番の丸大豆醤油と同じです。
kikkogo01.jpg

実は、昔から自分は醤油にはうるさかったりします。
で、これを買って、早速お刺身につけて食べました。
これ!これこれ!!!当たりですよっ!!!!!
kikkogo02.jpg

正直な話、自分が求めていた醤油にかなり近い!ってか、コレが求めていたものです!

別に醤油ごときで・・・という方。試してみてください。
別に・・・で終わるかも知れませんが、自分的にはオススメっす♪

あるラーメン番組では、ここの醤油を使用してましたね。
あと、店の外に大量の出荷待ちの醤油が山のように積んでありました。
知る人ぞ知る醤油かもしれません。

これを買ってみてください。
■ キッコーゴ 丸大豆しょうゆ 1L
 おいしいよ。

なんだか、宣伝みたいになっちゃいましたね・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/544-e1eebadf
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
