にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

通勤号の完成が、ちょっと見えてきました。
そう、注文していたホイールが完成したのです!2ヶ月ぐらいかかりました~

でも、ネタはじらしながら公開します。

とりあえず、先日のトゥークリップをペダルにくっつけます。
使用するペダルは、以前にしようしていた、ミカシマの「シルバントラック」。
定番中の定番ですね。これで十分。安いし♪
tuukin78.jpg

トゥーストラップは、これもミカシマの革製のやつです。これはサイクルパラダイスで買いました。
トゥークリップに革を巻いたので、ここも革にしたかった。
tuukin79.jpg

ちゃちゃっと完成。う~ん男らしい・・・
tuukin69.jpg

タイヤは別として、この自転車にこれ以上「黒」はあまり入れないつもりです。
黒って、結構強い色なのでバランスが難しい・・・

さて、これからはどんどん進む予定なんですが
今までやったことのないハブの分解が待っています。
シャフトを120mm→110mmに交換しなければならないので、ちょっと不安です。
うまくできるだろうか?
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/536-ec298b7c
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
