にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2009年が本日で終わります。皆様、本当に一年間ありがとうございました!

今年の管理者「おやじ」の大きな出来事を発表します。

1月 年に一度のカニ鍋を堪能
2月 転勤
3月 生まれて初めての競輪
4月 パソコンが壊れる
5月 嫁を巻き込んでの転倒
6月 当ブログ初のプレゼント企画
7月 エアコンクリーニング
8月 軽井沢プチサイクリング
9月 温泉旅行
10月 道端でカメと遭遇
11月 通勤号のフレームをゲット
12月 競輪で大負け

なんだか、たいしたことない一年に感じます・・・・・・
↓しかし・・・目つきわり~~~


来年の目標は「毎日ブログ更新」です。
皆様のご協力と励ましのおかげで2009年は一日も欠かすことなく更新できました。
2010年も引き続きがんばります!

プレゼント企画もまたやろうかと思います!

それでは皆様、良いお年を~~~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/530-ac4f197b
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
