にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

これはバス停。
ナンジャタウンにありそうなバス停。
本物です。田舎っぽくていいです。ホントに田舎ですが・・・
なんかのんびりしてますね~
oume03.jpg

青梅市にはが多い。
猫と言っても本物の猫ではなく
猫をモチーフにしたモノがなぜか多い。
なぜ多いのかは不明・・・だれか知ってますか?
それが意外とかわいいんですよ!
oume04.jpg

バス停の待合所の中にも
oume05.jpg

床屋にも
耳切られてる感じしますけど・・・
oume06.jpg

しかしまぁ、あんまり楽しい街ではないかと・・・
(アミューズメント的なものは一つもありません)
一応観光地にもなってるみたいですけど
あんまり見る所もないと言うか・・・
奥多摩に紅葉を見に行くついでに寄るってのがいいんでは?
地元の人はそう思います。
5月にやるお祭りは盛大ですけどね。
死ぬほどヒマな方。オススメします!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ←ご協力下さい。banner_02.gif ←ご協力ください。

←ぜひご応募ください。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/53-6c8fdb79
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
