にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ついにコイツを使用するときがやってきました。
レザートゥークリップです。正直これは貴重な品。お店ではまず売ってません。

以前、このシリーズのトップチューブカバーを使用しましたが、とても良かったので
なんとかコレをゲットして、今度はトゥークリップをいじります。


これが説明書です。なんてシンプルな説明書・・・
ほとんど「絵」だけ。でもこれで十分です。
clip03.jpg

使用するトゥークリップはミカシマのやつです。よく見る普通のやつですね。
これは初めて買ったクリップで、しばらく倉庫に眠っていましたが、通勤号用に復活させます。
clip01.jpg

よ~するにこれは何かっていうと、このトゥークリップについている「革」の部分の交換用パーツです。
ここの革を新しくするために、手縫いします♪

ちなみにこのレザートゥークリップは「関戸橋のフリーマーケット」でゲットしてきました。
続きは今度。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/529-5fc826ca
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
