にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

会社が終わってから同僚とちょっと足を伸ばして
埼玉県新座市にあるラーメン屋にいきました。
もう10年以上前から行ってる店で
初めは屋台だったらしく、おでんも食べられます。

同僚がネットで自転車用のカギを買ったというので
見せてもらいまして、ラーメン屋で写真をパチリ。
小ぶりでおしゃれです。
メインのカギとしては、ちょっと頼りない感じですが
サブとしてはとてもいいと思います。


メッキでぴかぴか。
これでダイヤル式なら、おやじ向きなんですけどね。
konnakoto02.jpg

で、ごちそうさまでした・・・
konnakoto01.jpg

っっっって!!!

こんなことありません???

せっかく食事の写真を撮ろうと思っていても

運ばれてくると

写真撮るの忘れること!!!

自分は何度も何度もあります!!!

食べ終わった時に気づくんですよね!!!
くやしいっ!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ←ご協力下さい。

banner_02.gif ←ご協力ください。

←ご応募ください。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/52-19354c9e
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
