にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ピストバイク自慢のコーナーに投稿がありました。
なべ さん!ありがとうございます!

SPEC:
フレーム:FUJI FEATHER
チェーン:KMC Z510
クランク:SUGINO RD
チェーンリング:SUGINO MESSENGER 46T
リム:VELOCITY DEEP V 32H BLACK&GREEN
タイヤ:VITTORIA ZAFFIRO&RANNDNER
ハブ:GRAN COMPE HUB
コグ:GRUNGE 17T&19T
ハンドル:B-Witch ライザーバー
ステム:NITTO
シートポスト:THOMSON ELITE
サドル:SAN MARCO CONCOR WHITE
ペダル:MKSTRACK PEDAL BLACK


↓以前の写真
nabe.jpg

コメント:
またまた投稿させて頂きます。

ドロップハンドルからライザーバーに変更し楽チンになりました。
ドロップとライザーとで気分でかえて乗ってまーす。

---------------------------------------------------------------
すいません、なかなかアップできませんで・・・おまたせいたしました。

ペダルとステムもかわってる!
色もばっちりっすね!

そのうちフレームもかわっちゃいますかね・・・?

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/516-a276229e
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
