にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

通勤号もハンドル装着まできました。あいかわらずチンタラ組んでます。

選んだハンドルは NITTO B302AA です。


これです!たのしそう♪
tuukin63.jpg

おおっ!ははははははは!ちょっとおもしろいぞこれは!
tuukin61.jpg

ドロップでも、ブルホーンでも、ライザーでも、フラットでもなくコレを選んだ理由は
通勤用イコール「ママチャリ」を意識してしまったから・・・カゴをつける予定なのでなおさら。

しかし、もうほとんど完成に近いのに、ホイールがない。まだまだ時間かかるんかなぁ~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/514-847fb5ed
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
