にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

休日。
嫁さんが先日、東京都は青梅市をかるくポタリングしたってんで
まねしてポタってみました。

ま、青梅まで距離もあまりないので
ゆ~っくりふらりふら~りと走ること30分。
青梅中心地付近まで来たところで大通りから横道をみると
なんか変な風景を見た。
?っん???と思い横道に入ってみると
超小さい踏み切り。田舎なら別に珍しくもないが
電車が通り過ぎると現れる。その風景がちょっと不思議でした。


踏み切りを上がる階段からそのまま
お寺の階段に直結!
oume02.jpg

田舎ならではですね~
ここ、一応東京なんですけど・・・

まぁ東京だって奥多摩はあるし、もっと行けば村だってあるし。
たまに地方に行って「どちらから?」って言われて
「東京です」と答えると
「こんな田舎にはるばるいらっしゃいました」とか言われますが
まるで変わりませんよ・・・東京だって田舎です!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ←ご協力下さい。

banner_02.gif ←ご協力ください。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/51-64fea2e0
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
