にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ピストバイク自慢のコーナーに投稿がありました。
あーたん さん!ありがとうございます!

SPEC:
Frame : Bianchi pista concept 08
Fork : Trigon RC-25
Stem : Thomson X4 black
Handle : Xob 50mm
Brake : Shimano 5500 black
Wheel : Mavic-ELLIPSE
cog : Bean's original
Tire : Vittoria 700×23c zaffiro white&black
Cranks : Sugino75
Chainring :Miche 144mm 46T
Saddle : Kashimax sofa black
Seat Post : Thomson Elite setback black
Pedals : Mks GR-9 black
Toe clip: star fuckers 4gate clip black
Strap: Fujitoshi double black


コメント:
pista2代目のpista conceptです!
1代目がPOSだってので太いエアロフレームも乗ってみたくなり作成しました。
とは言っても余り知識が無くサイズ小さい=トリック専用等と考え49サイズを買ったものの、
まさか49はスローピングだったなんて…と買った後気が付きましたw
そしてMAVICホイール、アルミフレーム、カーボンフォーク。
どう考えてもトリック向きではありませんw

現在では中距離のポタリング等で使っています!なんにせよ
軽さは半端無いので気軽に楽しめる1台です。
現在3代目のIRIBEを組み上げ中です♪

-----------------------------------------------
めっちゃ速そうじゃないですかっ!
Mavicホイール、やっぱいいですね。自分かなり好きです♪

確かにそうとう軽いでしょ~ねコレ。
うぅ~ん乗ってみたい・・・
乗り心地はいかがですか?ちょっと硬そうな感じもしますが
どうでしょう?
その分ロスが少なくて速いのかなぁ?

3代目も楽しみですね♪

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/495-6fbe475a
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
