にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

はい続きです。

両方きったハンドルを先日買ったメンテスタンドにセット。
役に立つヤツだよコイツは。
まさにぶも~~~!って感じです。
bull08.jpg

ごりごりごりごりごりごりごりごりごり・・・
bull09.jpg

むかし何かに使った耐水ペーパーがあったので、そいつを使って
ずりずりずりずりずりずりずりずりずり・・・
ちょっと細かい目のヤスリも使って
すりすりすりすりすりすりすりすりすり・・・
bull10.jpg

マメな人ならもっともっと磨きまくるんですが
基本テキトーな人間なんで、ぜんぜん気にしません。
マメな人はバフってください。←最近身につけた言葉・・・バフる。

はい。もう完成です!
完成写真は後日。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ←ご協力下さい。

banner_02.gif ←ご協力ください。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/49-631ef3a5
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
