にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

休日の午前中・・・


ぬおおおおおおおお!
tuukin02.jpg

ついにきたぜぇええええええ!
tuukin01.jpg

ヤフオクみてたら発見して、思いのほか安かったので落としちゃいました!
送料込みでも2万円代でした。こりゃ安いかと。
念願の「通勤用ピスト」を作りますよ~

写真では見えないですけど、かなりキズが多いフレームです。
ブリヂストンの古いNJSフレーム
あまり見かけないロゴなので「本物か?」と思いましたが、本物のようです。

実際に競輪選手が使用していたものなので、凹みや歪みが心配でしたが、どうやら大丈夫そうです。
BBはsugino、ヘッドパーツはshimanoが入ってました。
クランクボルトは付属してない予定でしたが、出品者の方がおまけしてくれたんです。
カンパのクランクボルトがくっついてました。ラッキーです♪

ゆっくり急がず組んでいきます!でもホイールがない・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/472-84c2bd8a
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
