にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

先日お話した、ブルホーン化計画を実行いたします。

まずは「ニットーの浅曲がりアルミ400mm」を準備。
深曲がりを買ったので、あまっていたものです。
コイツを切ってブルホーンにします!


このへんで切っちゃおうかと
bull02.jpg

必要な工具はこれだけ(鉄ヤスリ錆びすぎ!)
bull03.jpg

しるしをつけて~
bull04.jpg

bull16.jpg

写真が多いので、細かくいきます。
続きはまた後日。あと、数日前から こんなコーナー始めました。
送られてきた写真は随時公開していこうかと思います。
どしどしご応募ください。よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ←ご協力下さい。

banner_02.gif ←ご協力ください。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/47-10087e96
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
