にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「トシカモ号」にゴールドパーツを少しだけ入れてみます。
今までゴールドパーツは少し抵抗があったので、なかなか手が出せませんでしたが
アクセントで少しだけいれたらどうなるか?やってみました。

左はシマノのロックリング。どこでもあるロックリングですが、なんとゴールドです!
右はクランクボルト。ボルトとワッシャーのセットで、ゴールド。
コイツらに交換してみます。


おっ!これなかなかいいかも。
gold04.jpg

取り付けるとこんな感じになりました♪正直イイ感じ!結構気に入っちゃった♪
gold02.jpg

コグがピカピカのタイプなので、ゴールドパーツと相性が良かったようです。
ただ、実際フレームに装着すると、あまり見えない部分なので、あくまでも自己満の世界だと。

このあとクランクボルトを入れてみます。これは今度。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/465-1bbba49e
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
