にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ピストバイク自慢のコーナーに投稿がありました。
ハル さん!ありがとうございます!

SPEC:
フレーム:VIVALO 525mm
ヘッドセット:不明(NJS)
ステム:不明
ハンドル:B-Witch
ハンドルグリップ:無し
クランク&チェーンリング:SUGINO
チェーン:YBN
フロントタイヤ:GRAMCOMPE
リアタイヤ:PANARACER
ハブ:UN AUTHORIZED
リム:VELOCITY
シートポスト:不明
サドル:忘れました
ペダル:BAZOOKA
トウストラップ:zefal
スポークカード:無し


コメント:
以前白とピンクのいちごみるく色のピストを投稿させていただきましたハルです。
このたび写真を撮ったので投稿させていただきました。

このピスト自体は3ヵ月くらいまえに組みあがってたのですが、
なかなか写真を撮る機会がなく遅くなってしまいました。
自分の持っている紫と黄緑のSAGのメッセンジャーバッグの色を
イメージして塗装してもらったのですが
実際組んでみたらヱヴァンゲリヲン初号機みたいになったので、みんなでヱヴァってよんでますw

今現在ヱヴァに近づける為にまっ黄色のステムを探しているのですが、見つからないです...

------------------------------------------------------------------------
前に投稿していただいたピストもすばらしっかったですが、これもオシャレですね!
ピンクのやつは雑誌にのっているのを見かけましたよ。

ヱヴァンゲリヲンですか!実は見たことないんです!ちょー見たいんですよ!最初から。
スレッドで黄色のステムって見たことないかもしれません・・・
塗装に出してしまえば?いかがでしょう・・・
こうなったらやるしかないんじゃないっすか?完全ヱヴァンゲリヲン仕様♪

投稿本当にありがとうございました!
ぜひ完全化を期待します♪
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/462-b4935b89
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
