にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

春につづき、秋のフリマにも行って来ました。
毎年2回行われる、自転車専門フリーマーケットです。
朝5時に起きて、嫁とがんばって行って来ました。

まだ朝8時なのに会場はこんな感じ。すでにかなりにぎわってました♪
もう酒飲んでるおっさんもいたし・・・


いやぁ~ピスト多いっすね~~~みんなオシャレで、個性的でした。
そして、人の自転車を見るのが一番参考になりますね。
「へぇ~~~」とか、「これはちょっと・・・」なんてのもあって、楽しいっすね♪
sekido1-01.jpg

当然ですが、ピストばかりでなく、他にも色んな自転車やパーツを見ることができました。
特にランドナー系のパーツはかなり多かったですね。
sekido1-02.jpg

戦利品もありますが、大物はゲットできず!また紹介します。
あと12月にはサイクルモード2009もありますね。これも行かなくては・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/461-8b257c0b
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
