にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

久しぶりの食ネタです。

先日テレビで「ゴチバトル」見てたら、陳健一さんが、麻婆豆腐を作っていて
それみたら、たまらなく食べたくなってしまいました。
そんなわけで、行ってきました「陳健一 麻婆豆腐店」

何度もいったことのあるお店で、東京は立川にある「グランディオ立川店」へ。
で、お目当てはこれ。ってか、メニューはこれしかないんです。


辛い!うまい!最高っす!
今のところこれ以上うまい麻婆豆腐に出会ったことがない。本格四川の味♪
chin02.jpg

土日の昼時はかなり並んでいるので、平日お休みの方、オススメします。
辛いのが苦手な方はやめた方がいいかもしれませんね。けっこう辛いっす。
食後の杏仁豆腐(これも最高!)まで食べて1300円くらい。ご飯はおかわり自由です♪
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/458-e61342f4
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
