にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

カゴを買いました。実はかなり前から「ほしいなぁ~」と思っていたものなんです。

でも実は「2台目のピストを組むとき用」だったりします。
まだフレームもないのに、先走って買ってしまった・・・
だってずっと探してたやつが、たまたま売ってたんだもん!


「WALD」のカゴです♪
ピストにつけて、かわいく乗ってる方、最近いますね~
カゴつきピストはちょっと流行でしょうか?
kago02.jpg

ちょっと合わせてみました。乗せただけです。
おっ!かわいい♪意外と似合う♪
kago01.jpg

でも、あくまでも2台目のピスト用ですので、これには装着はしません。たぶん・・・わかんないけど・・・

カゴ自体は、ママチャリのカゴと違いあまり深くないので、たくさんは入りそうもないですね。
すっきりデザインなので、シングルギアにはぴったりでしょう。

さて、フレームはどうしようかなぁ~まだ先だなぁ~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/452-d4621461
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
