にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ピストバイク自慢のコーナーに投稿がありました。
40代のピスト乗り さん!いつもありがとうございます!

SPEC:
フレーム  GANWELL PRO
ステム    日東天返し(酒飲みながら鬼ポリッシュ)
ハンドル   日東ぶったぎり
シートポスト スギノマイティー
サドル    セライタリア ストーリカ
クランク   スギノマイティー
チェーンリング スギノエアロマイティー46T
コグ     フィルウッド17T
ペダル    MKSロイヤルヌーヴォー
Fホイール  カンパニョーロ ピスタ
Rホイール  サンツアーシュパーブプロ×アラヤゴールド
Fタイヤ   GOMMITALIA CHAMPION
Rタイヤ   VITTORIA RALLY WHITE


コメント:
1号機がすっかり一部を除き様変わりです
ここまでくるまでもいろいろイジりましたが一番乗りやすいです
チネリととっかえひっかえ乗ってなるべくスキッド控えても
やはりチューブラーはもって2ヶ月です(泣)
でもすっかりチューブラー派になってしまいました
定期代考えれば安いもんです(と言い聞かせてる)
ステム上部は予備があるのでそれにはドロップをセットして
たまに変えています

---------------------------------------------------
日東天返し(酒飲みながら鬼ポリッシュ)・・・最高です!
オールドパーツは磨くしかないっすね♪
天返しステムって使ってみたいです。

セライタリア ストーリカ って、あの革の貼ってあるやつですよね?気になってました。
ちょっと硬そうなイメージですが、乗り心地ってどうなんでしょう?

投稿本当にありがとうございました!
今後も鬼ポリッシュがんばってくださ~い
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/434-90cb230d
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
