にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

さて、前々から考えていた、「奥さん号」(嫁さんのピスト)のハンドルを変える為
色んなところから、色々とネットで注文してました。
そして、到着したんですけど、ふた開けたらすぐにトシが・・・

まだ品物入ってるんですけど・・・トシちゃん・・・たのむ。どいてくれ・・・


今回入手したパーツはこれらです。
ステム、レバー、ブルホーン!!!ブレーキワイヤーのセットは近くのホームセンターでゲット。
yomebul01.jpg

さて、おわかりになりますでしょうか?この変なブレーキレバー。
これがまた!面白そうなんですよっ!

こいつらを奥さん号に取り付けします。問題なく取り付けできればいいんですけどね~
チョイチョイ何回かに分けてお話します♪
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/433-c0ab0539
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
