にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ハンドルがライザーバーに変更されました。
こんな感じになりました。

実はもっとハンドルは短い方がよかったんですけど
グリップがシリコンではないので、これ以上奥に入らないんですよ!
うかつでした・・・


で、さっそく家の近くをグルグルと散歩。
こ、これは・・・乗りやすい!!!
ハンドルの幅も、このくらいの方が待ち乗りなら乗りやすいかもしれません。
シートも革なので、グリップと色も合って満足です。
riser10.jpg

あと、作業中、こいつがずっとそばにいました。
この体勢のままずっと・・・う~ん・・・かわいい♪
riser11.jpg

乗ってみて分かったんですけど、スキッドするときに
あんまり前傾姿勢がとれないので、ちょっとキツい感じもしました。
ドロップとかブルホーンだとハンドルの前の方が持てるので
スキッドはしやすいのかもしれませんね。
でもこれは乗りやすい♪

次は「奥さん号」のハンドルをイジる計画を・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/429-50031707
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
