にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2009.09.21 吹割の滝
自転車ネタではありません・・・すんません・・・

先日旅行に行ったときの写真ですね。
群馬県にある「吹割の滝」です。めずらしい滝でした。

川の真ん中にくぼみがあって、そこに向けて水がざざぁ~って感じ。
意外とダイナミック!


不思議なもんです・・・
hukiwari03.jpg

おみやげ屋さんで、こんなもんを発見しました。これは即買い!
このあたりの山の奥の方で採れるらしい。
ヤツらよろこぶだろうなぁ~~~
hukiwari01.jpg

他にも旅行ネタはたくさんあるんですけど
一応は自転車ブログなんでこの辺で。

とっても楽しい旅行でした♪
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/426-6de60051
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
