にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2009.09.18 奥さん号出動
旅行から帰ってきて、メシでも行くか~って事で、久しぶりに奥さん号が出動
しばらく乗っていなかったみたいで、タイヤがフニャフニャでした・・・もったいない!

ってか、相変わらず渋いチャリンコですよ・・・完全に男のチャリンコです!
けっこうカッコイイけど。


おやじの「トシカモ号」は先日ハンドルの角度をすこし下にしたので、乗り心地がだいぶ変わりました。
ロングスキッドはこの方がやりやすいかも。
oku01.jpg

まだまだ固定ギアは怖いらしく、かなりのノロノロ運転
最近クロスバイクばっかり乗っているみたいなので、慣れないとやっぱり怖いでしょう。
当然まだスタンディングもできませ~ん。がんばれ嫁。
oku04.jpg

がっちり固定。夫婦ですから♪
oku03.jpg

最近「ブルホーンにしたい」と言っている嫁。リノハンにしたいみたいです。
そうするって~と、ステムもブレーキも考えなければなりませんね。
色々いじった方が愛着感じるもんです。

自分は次はレバーを考え中。金がたりん!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/422-01179e20
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
