にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

先日温泉旅行に行ってきたときのお宿「宿屋伝七」
ここに来たのは多分4回目ぐらいです。
正直なところそんなに安くはありません。極端に高くもないですけど・・・

しかしそれでもここに泊まりたいと思ってしまうんですよね。


宿に到着すると「わらじ餅」が待っています♪すげぇうまいんすよコレ!!!
着いて早々至福と時を味わえます。
denshiti05.jpg

部屋。文句なし!
denshiti04.jpg

眺め。川のせせらぎが聞こえます
denshiti03.jpg

庭園もそんなに大きくはないですが、いっつもキレイに手入れがされています
すばらしいですね♪従業員のみなさんもとても感じがいいんです。
denshiti02.jpg

どうしても他のホテルとか旅館に泊まるとき、ここと比べてしまうんです・・・
今のところ一泊の料金が同じくらいのところで、ここよりイイ宿に出会ってません。
いいですよ「宿屋伝七」!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/420-48430f53
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
