にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2009.09.12 猫ちぐら
「猫ちぐら」って知ってますか?
わらで手作りした、猫の家なんです。ついにやってきました!
これは特大サイズで幅45センチぐらいのものです。

実はこれ、注文してから2年待ちました!!!
完全手作りで、注文も殺到しているらしく、なかなか手に入りにくいんですよね。
本当にやっとこさ届きました!


「歳三」は興味津々!わらの独特な香りもするので、ひたすらニオイをかいでました。
tigura02.jpg

「鴨」も出たり入ったり♪やっぱり気になるみたいです。
tigura03.jpg

作りはかなりしっかりしてます。
爪とぎしてボロボロになってしまう気もしますが・・・
まだ、気温も高いので中でくつろいだりはしませんけど、多分気に入ってくれるでしょう。多分・・・

猫飼ってる人で、2年待てる方、おすすめします♪
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/416-d1fc6438
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
