にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ピストバイク自慢のコーナーに投稿がありました。
Hiro さん!毎度ありがとうございます!

SPEC:
フレーム:EUROASIA BARE KNUCKLE
クランク&BB:スギノRD (BBはBOREDさんのカスタム品)
ペダル・トークリップ:MKS
トーストラップ:KASHIMAX
チェーン:SHIMANO アーモンド
コグ:ユーロアジア 17T
リム FR:Rough Pista
タイヤ:F Vittoria RUBINO PRO
R : ランドナー28C
ハンドル:SEXONオリジナル
ステム:NITTO
シートポスト:MICHE

↓前回の写真です
Hiro.jpg

コメント:
以前ステルスのような真っ黒LEADERで投稿しましたが、
その後友人のクロモリフレームに乗ってみて、クロモリに乗りたくなり、
友人と交換したりオークションやら活用して少しずつ変えて行き、
いつの間にか原形をとどめなくなってしまいました。
前回と同じパーツはOURYのグリップとコンコールのシート、チェーンリングのみです。

テーマはアメリカ西海岸のイメージ(妄想)です(笑)

やっぱりクロモリは段差とかの衝撃が穏やかで
町乗りには良いですね。
--------------------------------------------------------------------
全く原型がありませんね!!!こりゃびっくり。
前のもかっこよかったけど、今回のもステキですね。
ポリッシュのホイールが、個人的にはスキです!

自分も以前アルミのクロスバイクに乗っていて、クロモリに乗ったとき
ここまで違うのか・・・と思いました。しなやかな感じが素人でも分かりましたよ。

投稿本当にありがとうございました!
どんどんいじっちゃいましょ~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/396-ef38cc34
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
