にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2008.09.21 東京バナナ
職業柄、たまに都内で内覧会なるイベントがあり
各メーカーさんより毎度「来てくれ~来てくれ~」とお願いされるのだが
休日にまであまり仕事の事は考えたくないので
しばらく断り続けていました。
が、さすがにたまには行ってあげようと
久しぶりに、とある家電メーカーの新製品を見に都内まで・・・

展示してあったテレビにこんな映像がっ!猫です。
恐ろしい顔つきの猫です!
眼光が鋭く、「今から襲うぞっ!」と言わんばかりの口元・・・
人間もたじろきます。
これがイリオモテヤマネコでしょうか?ノラかなぁ?
分かりませんがボスです。


同じ猫でも、うちのはこれですよ・・・やる気なし・・・
banana3.jpg

東京みやげに「東京バナナ」。
パーキングで買ってきちゃいました。
一応東京都在住ですが、田舎もんなんで・・・
banana2.jpg

しっかし教訓というかなんというか・・・
都心は渋滞に巻き込まれると、よっぽど自転車の方が早いですね。
東京ドーム付近まで行くのに、行きは渋滞で3時間ですよ。
同じ東京都内なのに、こんなにかかるとは!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ←ご協力下さい。

banner_02.gif ←ご協力ください。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/39-f79a39fd
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
