にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2009.08.16 阿闇梨餅
京都のおみやげ「阿闇梨餅」。しってますかコレ?めちゃめちゃうまいんです!
前に一度だけ食べたことがありまして、同僚が京都の実家に帰るってんで
「ぜひ買ってきてほしい」と頼んでありました。
ajari01.jpg

一見まんじゅうみたいですけど、生地は「餅」で、ほんのり焼き色がついてます。
この歯ごたえといい、つぶあんの絶妙な甘さといい・・・最高!
ajari02.jpg

超うまかった~~~
そのうち京都行きたいですホント。京都の街をサイクリング!最高かと!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/389-dff3398c
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
