にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ブルーラグさんのブログを見ていたら、いいもんを発見しちゃいました。迷わず購入。

その品が届きました。
一見「いけない薬」に見えますが・・・


その中身はこれ♪フレームパッドです。
パッドというかトップチューブプロテクターって言うみたいです。
ブルーラグさんのオリジナルで、ハンドメイドだそうです。
う~ん、クール・・・ブルーラグさんのセンスには毎度脱帽。
bpad02.jpg

おまけでステッカーが入ってました。
こういうのってちょっとうれしいですね!
bpad03.jpg

装着はまた後日します。ちょっと楽しみです。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/386-b1109d75
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
