にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ピストバイク自慢のコーナーに投稿がありました。
ポンデライオン さん!いつもありがとうございます!

SPEC:
サーリー スチームローラ ブラック

3度目投稿です(笑)
目立つ所を交換したので報告です(^O^)
ハンドル:ニットーB-2500AA スーパーフラットバー
グリップ:オーリー クリアー
ステム:リッチー 90mm
ブレーキレバー:ゴールドフィンガー(ピンク)
チェーンリング:RDメッセンジャー(BK)46T
チェーン:D.I.D スタンダードチェーン(BK)
リアハブ:UN AUTHORIZED エイトスポットトラックハブ (ピンク)
スポーク:8本のみピンク
ニップル:レッド
リム: H PLUS SON(BK)以前のフロントホイールの組み換え
コグ:サーリー 15t


コメント:
以前はバラバラだった色も黒をベースにピンクを入れました。
コンセプトは「彼女の理想の下着の色!!!」です(笑)
大人の男ならきっと理解をしてくれると思います。

もう一つの特徴はノグライトの取り付け位置です。
わかりにくいですがフロントはステムに通してからハンドルに取り付けました。
お勧めです。リアはサドルのレールの間に押し込みました。

との事です。
-------------------------------------------------------------
だいぶイジリましたね♪自転車に対する思いと気合が感じられます!
スポークを8本だけピンクにしったってのもいいですね。
自分はそういう発想したことなかったです。

コンセプトもいいです!自分、黒派です♪

投稿本当にありがとうございました。
またいじって投稿してくださいね~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/385-947f84b7
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
