にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2009.08.09 嫁と競輪
嫁さんが、有給を取りました。そして一緒に競輪場へ・・・
一度連れて行ってあげたかったんです。

天気は残念ながらドンヨリな感じでしたが、特別観覧席なので、快適でした♪


なんだかんだ嫁さんも真剣に予想中。
seibuen05.jpg

やっぱり楽しいですね♪ゴール前は盛り上がります♪
seibuen06.jpg

嫁さんの結果は、トントンぐらいで終わったみたいです。
自分は・・・7レース中、的中は1レースのみ・・・大負けでした・・・
といっても大金は賭けませんので、楽しみながらやりました。

途中雨も降ったり、レースもガチガチが少なかったみたい。
なので余計当たりませんでした・・・くやしぃ~~~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/381-55565223
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
