にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

最近、天気の悪さと、暑さで自転車ネタが書けません。すんません・・・
今日は暑すぎ・・・

休日。同僚と大洗海岸に行ってきました♪
海だ!海だぁ~~~!
サーファーもがんばってました。
山に程近いところに住んでいるので、海はあまり見ないから、ちょっとうれしい!
kaisen01.jpg

癒しを求めて水族館と市場へ。
これは市場の入り口付近です。

たくさんの魚介類が並んでましたが、お目当てのものは見つからず・・・
実は、アンコウと白子を狙ってたんですけど、どうやら冬の代物らしく
残念ながら売ってませんせした。残念。冬にまた行きます!


んでもって、昼飯に海鮮丼です♪うにいくら丼♪ちょ~うまい!そして豪快!kaisen.jpg

たまには海もいいもんです。
もっと写真撮ったんですけど・・・なかなかいい写真は撮れないもんですね。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/376-b6830957
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
