にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

結構悩んで、結局買ってしまったコグ。「EURO-ASIA SUPERSTAR」を装着します。
とりあえず薄くグリス塗ってと。


ぐいぐいっと。今まで何度この作業をしたことやら・・・
(あれ、これは外す時の写真でしたね・・・)
euro05.jpg

あっという間に装着完了。しかしシングルギアってラクですね~
このあとロックリングつけるだけでおしまいだもん。
やっぱりピストってステキ♪
euro06.jpg

とりあえず、部屋の中で回してみました。
こりゃびっくり!ゴリゴリ音が消えた!想像以上に静かになりました!
しかも抵抗が少ない感じで、よく回ります。
「チェーン離れがいい」ってのはこういう事なんでしょう。
euro04.jpg

早速試乗してみましたが、やっぱり静か!なめらか!
悩んだけど買ってよかったです。満足満足♪

でも突然の雨で、すぐ自宅に引き返してしまいました。
暑いくて、ムシムシしてるけど、もうちょっと乗りたいっすよ・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/370-4f5806ce
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
