にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2008.09.18 ステム取替え
先日ステムをゲットしまして、さっそく取り替えました。
新しいステムは 「NITTO N.J.PRO.AA110MM 58°」です。
とうぜんNJS公認です。
かなり角度がキツイようですが、乗り心地はいかに?


これが今まで使っていた「NITTO PEARL 110mm 71°」です
stem2.jpg

こんなんなりました!
う~ん攻撃的!
「にぎり」も取っちゃいました。
stem3.jpg

角度がキツクなった分腰に負担かかるかな?と思いましたが
そ~でもないですね。突き出しの長さは同じ110mmなので
あんまり違和感はありません。
下の方を握ると、かなり前傾なので
競輪自転車~~~って感じはしますけど・・・ほとんど下は握りません。
個人的にはかなりカッコヨクなったと思ってます。

以前使用していた浅曲がり400mmのハンドルと
ステムが一個づつあまったので
ハンドルを切ってブルホーンを作りたいかと思います。
ステムがあれば交換ラクチンですし。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ←ご協力下さい。

banner_02.gif ←ご協力ください。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/36-40f6779f
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
