にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

久しぶりの食ネタです。

東京は武蔵村山市。
だいぶ前に「アド街」で出てた、うどん屋さんにいってみました。
気になってはいたけど、なかなか入る機会がなかったんですよね。

お店の名は「一休」。食べたのは「肉汁うどん 3玉」です。

具は
田舎系うどん
のり
肉汁入りつゆ
ねぎ少々
しょうが少々
ほうれん草?少々


思ったよりも柔らかい麺で、これが意外と食べやすい!
3玉で大盛りみたいですけど、余裕で4玉いけましたね。
とてもうまかったです。

夜は居酒屋になるのでしょうか?メニューもたくさんありました。
またいこ~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/357-2eb0eb29
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
