にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ピストバイク自慢のコーナーに投稿がありました。
yaval さん!ありがとうございます!

SPEC:
FRAME: InterMax Pista
FORK: ???
HANDLE: NITTO
HEAD PARTS: FSA
STEM: 古いMTBから流用
CRANK: SUGINO RD
SPROCKET: SUGINO
PEDAL: BAZOOKA
SEAT: ???
SEAT POST: CANNONDEAL
F&R RIM: Velocity DEEP-V
F&R HUB: Un Authorized
F&R TIRE: Vittoria ZAFFIRO PRO II


コメント:
オークションやアウトレット、友人のつて等を活用し限りなく低コストで
自分好みの自転車を組み上げました。
フレームはコンパクトさとあまり大きなのが好みでないのでわざと適性サイズより1つ小さくしてます。
パーツの精度、安定感等は値段相応ですが、配色は現時点で満足いく形になりました。
写真では分かりづらいですがブレーキシューをリムと同じ色にしています。
見ての通りステムがMTBのモノでかなりアップ気味なので、めちゃくちゃダサいです(笑)
今後、トリックも習得しつつ、パーツも本物に代えていきたいです。

との事です。
-------------------------------------------------------------------------
きましたね!インターマックス!
これもいつか投稿されると思ってました!
スローピングのピストってたくさんは見かけないので、気になってたんですよ。

黒とブルーでまとまっててステキだと思います。
ステムは裏返してしまえば?
・・・いや、すごい乗りづらくなってしまいますか・・・

投稿本当にありがとうございました!
また改造したら、ぜひまた送ってください!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/349-e1663973
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
