にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ピストバイク自慢のコーナーに投稿がありました。
KONS さん、いつも見ていただいてありがとうございます!
2回目の投稿となります♪

SPEC:
SEラガー
(前回からの変更箇所)
ステム  バズーカ70mm
ハンドル BEAMライズ75mm
サドル  grunge
Fギア  sugino44T


コメント:
2度目です(笑
ちょっと目立つ所を変更したので投稿いたしました

前回のクローム&ブラックから
クローム&ホワイト&ステッカーで
爽やかに見えるようにしてみました

との事です
-------------------------------------------
かなりイメージ変わりましたね!
すっげオシャレになったと思いますよ。すっきりな感じです。

前44Tだと、かなり軽いですね。
技はやりやすいんでしょう。自分ぜんぜん技はできないので
よくわかりませんけど・・・
次はホイール?かな・・・?

投稿ほんとうにありがとうございました!
また改造したら送ってください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/343-7f2dd217
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
