にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

長く軽井沢ネタを書きましたが今回が最後です。
この旅でゲットしたものをご紹介。

NITTOのステムミカシマのチェーン引き
コレに関しては後日詳しく公開予定。


これがちょいと高かった・・・
ミノウラのリペアスタンド。これも後日記事書きます。
get2.jpg

前から欲しかった、秋冬用のハンチング
get5.jpg

猫の店で買ったTシャツ
get4.jpg

猫のバッジ
get3.jpg

あとおみやげたくさん。
軽井沢っぽいものがひとつもない・・・
本当は「とんぼ玉」製作の体験をしたかったんだけど
ちょいと時間がなくて断念。次は必ず作りたいと思う。

天気に恵まれ、びっくりするほど涼しくて
夜は長袖でないと寒いくらいの9月の軽井沢。
正直今回の旅行は自転車のトラブル以外は
最高でした。メシもうまかったし。
嫁のブログ「うずまきもよう」でも公開してますんで、ぜひご覧下さい。
以上、旅ネタでした。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ←ご協力下さい。

banner_02.gif ←ご協力ください。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/34-6678b702
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
