にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

LINOってハンドルは、ストレートしかないと思ってました。
ネットでちょいちょいと探っていたら、LINOのブルホーン発見!
知りませんでした。

NITTOのドロップを切ってブルホーンにしていましたが
ドロップハンドルの独特の曲がりは、ブルホーンにすると、どうしても持ちにくい位置があります。

で、こいつを発見してしまいました。


センター径 25.4mm、芯-芯 320mmのブルホーン。
これは完全にピスト用?かなぁ~

NITTOの「RB-018」「RB-021」ってのもありますけど
センター部は26.0mmなのでつけられなかったんですよね。
これならバッチリ♪
そして美しい!
lino02.jpg

こいつに、以前使っていたゴールドフィンガー(ぴかぴかにしてもらったやつ)を
装着予定です♪
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/339-de7e8b75
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
