にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

はい。きのうの続きです。

縫い始めて90cmぐらいのときでしょうか。
トイレに行こうと立ち上がったら・・・「あっ!!!」

これ、ウソのようでホントの話です。
かなり苦労してここまで来たのに・・・
いつもなら爆笑のはずですが、自分的には凹みましたね~
だってもう指が痛いんだもん!
kaba03.jpg

コ・・・コカンに・・・完全に・・・
kaba04.jpg

でもまぁなんとか縫いつけまして、生地をひっくり返します。ここでも指が痛い。
あとは端っこをクルリと内側に入れて周りを縫って完成です。
kaba06.jpg

完成写真は明日アップします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/336-92fce128
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
