にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2009.06.20 コグを18丁に
またもや雨。梅雨ですね~

コグを18丁に戻します。
なぜかと言えば・・・気分の問題です。なんとなくって感じ。

「トシカモ号」を組んだ時、最初につけていたバズーカのコグです。
いたって普通のコグです。ほぼ未使用でしたので、ぴかぴか♪


現在の17丁の「グランジコグ」。みなさんおなじみのやつです。
こいつがっ
cogba03.jpg

こ~なりました♪ん~・・・普通・・・
cogba01.jpg

やっぱり穴が開いていた方が、向こう側がちらっと見えてよかった?かも?
まぁこれはこれでシンプルでいいですけど。

見た目は好みがあるとして、乗り心地はぜんぜん違います!
前にも書きましたが、歯数一つ違うだけで、重さは格段にかわりますのでご注意を。

これからどんどん暑くなります。
少し軽くして、のんびり走るってのもいいと思いますよ~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/328-18de81f9
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
