にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

自転車の乗りにくい季節がついに到来してしまいましたね・・・
梅雨です。そしてそれが終われば夏が来ちゃいます。

「夏大嫌い!」なんですよ、自分。
すげぇ暑がりなんです・・・

なので、そろそろコイツが眠りから覚めます。
だいぶ前に、嫁が買ってくれたミノウラのローラー台です。

実はピストを乗せたのは初めてでしたが
転がせてみたら意外といい。


雨の日や、真夏は自転車には乗らない人なので
これからはコレが活躍しそうな予感がします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/326-d818d5e3
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
