にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2009.06.11 ワインを飲む
近くの酒屋さんにいってワインを買いました。

買うつもりはなかったんですけど、ラベルが・・・ちゃり・・・それだけの理由で。


なかなか渋い自転車です。
味もかなり渋めでしたけど、うまかったです。
wine02.jpg

昔ワインはあまり飲めなかったんです。
どうしても、すっぱいイメージが強くてダメだったんですよね。

でも友人の姉さんがソムリエで、色々飲ませてもらったら「あらおいしい」って事に気がつきました。
それから飲めるようになりましたね。

これは安いワインですけど、お肉料理には合いそうです♪
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/319-847dcc5d
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
